ダイエット・筋トレ 散歩写真

イオンモール春日部まで散歩!

家からイオンモール春日部まで2時間半

春日部イオンモール

週末恒例の散歩は、今回は春日部イオンモールまで。2時間半もかかりました(*´Д`)ハァハァ 着いたら汗だく。もちろんお昼ご飯はフードコートで肉ぅ!を食べました。

モールでは、ヒビ入っちゃったiPhoneXsmaxのガラスフィルムを購入したり(HYPER SHOPさんはその場で綺麗に貼ってくれる)、服見て、本買って~、ペットショップでワンコに癒されて来ました。帰りは流石に電車で帰りました。駅までは歩いたけど……w

ベンチとダンベルが届いた!

ダンベルとベンチ

痩せてきたのは良いものの、筋トレは気軽にできるスクワットと腹筋くらいでした。ちゃんと上半身も鍛えようとダンベルとベンチをポチってました。筋肉つけて太りにくくしようという魂胆です。

ダンベルは10Kg×2個から。超ムキムキになる気はないので、このくらいで……。ベンチはダンベル使うのにあると便利ぽいので一緒に購入しました。毎日がんばろ~。

筋トレも同じ箇所を休まず毎日やるとあまりいくないみたいなので、2日ごとに切り替えて色々織り交ぜていきます。とりあえずは腕・肩・胸、脇腹を鍛えます。

  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-ダイエット・筋トレ, 散歩写真
-, , ,