散歩写真

2月末から3月上旬の花といえば

ウメの花が綺麗に咲き乱れる

ウメの写真

先日、散歩をして土手を歩いていたら、途中にある公園で綺麗にウメの花が咲いていました。しかもちゃんと白色と赤色で分かれていました。

ダイエットも兼ねて散歩が趣味

基本的には、家でエアロバイクをひたすら漕いだり、筋トレをしてダイエットしているんですが、休日はなるべく外にでて散歩で2時間歩くようにしています。カロリーコントロールもうまくいったおかげで、半年で15キロ無理なく痩せることができたので、このままあと半年で10キロ減頑張ろう。

ウメの写真

もうすぐ春!やっとこの寒さともおさらばできる~♪ 次は桜を楽しみに散歩したいですね!

  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-散歩写真
-, ,