散歩写真

清水公園は桜が咲いてなくても賑わう

清水公園を散歩

清水公園

今日は清水公園を散歩しました。 もうすぐ桜が咲く頃ですが、まだまだ咲いてません。一部では咲き始めているようでしたが、主な広場などではまだまだです。

露天も多く出ていて、人もかなり賑わってました。来週末は天気に恵まれればかなり混み合いそうですね。

清水公園の広場

天気は良かったですが、風が少し冷たかったです。談笑していたり、日向ぼっこして寝転んでいたり、屋台巡りしていたり、ベンチで友達とモンストしていたり、色々な方がいらっしゃいました。

普段はそこまでいらっしゃらない巨大迷路や水上アスレチックなども盛んになってました。

清水公園の桜

清水公園の桜は来週末には見頃になりそうですね。

清水公園前の道路沿いも桜並木なので、オススメは散り際に夜中に車でゆっくり走ると、散っていく桜が車のライトで綺麗に見えます。ゆっくり走っても迷惑にならない深夜に一度おためしくださいw

何かの花

清水公園では、他にも色々な草花が咲いていて、散歩していて楽しかったです。

清水公園の鴨

鴨も優雅に泳ぐ(^o^) 初夏になったら、ダイエットも兼ねてアスレチックで遊びたいなぁ……。久しぶりに本気でやったらかなり良い運動になりそうw

  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-散歩写真
-