ゴールデンウィークの過ごし方(2019年)

平成最後の日

シンフォギア甘

今年のGWは今上天皇の生前退位が4月30日に行われ、5月1日に新年号の令和となったことで、さまざまな祝日があり、怒涛の10連休となりました。特に旅行にも行く予定はなかったので、家でまったり過ごしたり、運動したり、パチンコしたり過ごしました。

パチンコは今、ほぼシンフォギアしか打ちません……。甘でさえシンフォギアという。なんだかんだいって今の所相性も安定性も良い。何よりも近所のパチ屋がGWでも回るのがシンフォギアくらいしかないという(´・ω・`)

久しぶりの友達と焼肉パーティー

焼き肉

SIEの友達は結婚→子供1人目→子供2人目により非常にお忙しい…。なかなか会えず、GWで久しぶりに会うことができました。あとはいつものりょーちゃんの3人でやきにくぅ!

仕事、近況、ゲーム、スマホの話題で盛り上がりました。

新しいプロテインに挑戦

プロテイン

SAVASを今まで飲んでいたので、すごく粉っぽいのでちょっと苦手でした。このプロテインは全然粉っぽくないので飲みやすい!ただし…値段は2倍です><

ダイエットは成功して、ぴっちり水着穿いても問題ないので今年の夏は楽しみ(*´艸`*) あとは筋肉もつけてバッチリにしておきたいです。

GW明けて母の日

母の日

GW明けて12日の日曜日は母の日でした。今年も母にカーネーションブーケをプレゼントしましたが、花って嬉しいのかなといつも悩むところ。他にも何か実用的なものをプレゼントしようか毎年悩みますね……。

まぁ、喜んでくれたのでとりあえずはヨシとしておきましょう。来年はもうちょっと良く考えておこう。