ダイエット・筋トレ 散歩写真

暑い日だからこそウォーキング!

野田橋~川間野田線高架下まで江戸川土手散歩

江戸川沿い散歩

今週末の土日は気温も急上昇……! 野田も例外ではなくとても外には出たくない。でもやっぱりこの季節、天気が良ければそれを満喫しないわけにもいかないです。ということで、今回は野田の江戸川土手沿いをウォーキングしてきました。

野田橋から川間野田線高架下まで約10キロ、それの往復で合計20キロ。なかなかハードだったけど、いい運動にはなりました!暑いから途中でしっかり水分補給もしました(*´Д`)ハァハァ

土手のカラス

途中でカラスさんにけっこう遭遇するのですが、街中のカラスは近づくと離れていきますが、ここのカラスはどんなに近づいても逃げない!というか完全シカトですww

ということで、汗だくになりつつもとても心地よい良いウォーキングでした。

帰りの清水公園前ではあのFGOキャラに遭遇!?

ネロさまコスプレ?

帰りは清水公園前も通ったのですが、そこでFGOのネロのコスプレをした方に遭遇!よく見ると剣道の鞘袋も持ってる……。何か特殊な試合でもあったのでしょうか…?気になるw

愛するユーステスからバレンタインのお返しが届く

ユーステス

グラブルで一番愛してるユーステスに、バレンタインでチョコ送ったんですが、そのお返しが届きました。ああ、ユーステス尊い。

  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-ダイエット・筋トレ, 散歩写真