PC・スマホ

WF-1000XM3で長距離移動の使用レビュー

WF-1000XM3の長距離移動使用

今回の使用レビューは

・電車移動

・大きな駅

・夜行長距離バス

・新幹線移動

の4つの点でレビューします。

電車移動

帰宅ラッシュ時の電車内での使用でしたが、1回もブツったこともなく、安定してました。

大きな駅

夜9時での人がかなり多い大宮駅での使用でしたが、待ち合わせにも多く使われているJR改札中央口付近ではかなり不安定で、まともに音楽を聞くことはできませんでした。その中央口から離れると問題はありませんでした。人の数に問題があったのか、場所に問題があったのかは不明です。

夜行長距離バス

移動中は一度も問題ありませんでした。

新幹線移動

新潟~大宮間でしたが、移動中は問題ありませんでした。

  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-PC・スマホ