散歩写真

家族で清水公園のお花見

お花見シーズン到来!

清水公園

3月31日(日)に家族で清水公園でお花見に行ってきました! この日はまだまだ寒かったので、お花見としては4月6日・7日のほうがベストだったかもしれません。朝でもご覧の通りそこそこ賑わっていましたが、お昼になるともうスペースないくらいの人でした。

姪っ子は歩きまくる

お花見・姪っ子

1歳4ヶ月になった姪っ子はもうひたすら歩く歩く。見かけた野良猫を追いかけ、桜なんか関係ないですねw いやー、可愛すぎ!

先日はシューイチでも取り上げられた清水公園

清水公園花見

先日は情報番組のシューイチでも清水公園は取り上げられました。キャンプ場もあるよーって感じですね。他にも、清水公園は大きなアスレチックや水上アスレチック、迷路コース、花園もあるので、ゴールデンウイークや今後の季節に家族で遊びにくるのにもってこいですね。 近隣の皆さんぜひ、野田市の清水公園に遊びにきてください♪

住所 千葉県野田市清水906
連絡先 04-7125-3030
公式HP https://www.shimizu-kouen.com/
  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-散歩写真
-, ,