PS4 ゲーム

PS4のGAME WEEK SALEでゴールデンウィークを楽しもう!

PS4ソフトの特別セールで巣ごもりを乗り切る!

gameweeksale2020

せっかくのゴールデンウィークも、新型コロナウイルスの緊急事態宣言により、外出は難しいですね。外出しても商業施設はほぼ休業していますので、やっぱり家で過ごすしかありません。プレイステーションストアでは、ゴールデンウィーク中に大型のセールを実施中です。ゲームで過ごすにはもってこいです。今回はセール対象の中でも特にオススメのゲームを紹介します!

セール期間は2020年5月7日までです。

おすすめセール対象ソフト10選

ゲームタイトル元の価格セール価格
ウィッチャー3
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
7,128円2,138円
ark
ARK:Survival Evolved
7,480円3,740円
デッドバイデイライト
Dead by Daylight
3,056円1,528円
FF10
FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster
6,688円3,344円
FIFA20
FIFA20
8,500円3,400円
DEATH STRANDING
DEATH STRANDING
7,590円3,795円
ACE COMBAT™ 7
ACE COMBAT™ 7
8,360円4,103円
二ノ国Ⅱ レヴァナントキングダム
二ノ国Ⅱ レヴァナントキングダム
8,800円2,200円
THE LAST REMNANT Remastered
THE LAST REMNANT Remastered
4,378円2,189円
RPGツクールMV Trinity
RPGツクールMV Trinity
8,580円4,290円

今回選出したソフトは、値引き率が50%以上かつ、長時間楽しめるソフトにしました。

特に、「ウィッチャー3」や「二ノ国Ⅱ」は70%以上の値引き率なのでまだ未購入でしたら、今購入しておけば間違いなし!

個人的なオススメは、リマスター化されてテンポアップとバランス調整が施されかなり評判の良い戦略型RPGの「THE LAST REMNANT Remastered」や、FF10と10-2がセットになっているドラマチックRPG「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」ですね。FF10はストーリーに涙した人も多いでしょう。それがHDリマスターになっています。それぞれ未プレイの方でも、プレイ済みの方でも、かなり久しぶりになると思いますので、今の高画質であらためてプレイしてみても十分楽しめると思います。

  • この記事を書いた人

たからん

フリーライターと工場で力仕事しています。 基本的に契約で、記事を卸したり、サイトのディレクションなどをしています。 PS4&5ゲーム、PCゲーム、スマホソシャゲが好き! 趣味は筋トレ&散歩です。散歩先の写真を撮ったりしています。

-PS4, ゲーム
-,