超最薄軽量のiPhone11Proおすすめケース

TOZO iPhone 11 Pro ケース

TozoのiPhoneケース

今回紹介するのは、iPhoneのケースです。私が使用しているのはiPhone 11 Proです。私はなるべく軽いケースが好きです。持ちやすさからも薄いケースが好みです。

TOZOのケースは、0.35mmの薄いケースで軽いのでとても気に入っています。ただし、ストラップホールはないので、スマホリングは装着したほうが使いやすいかもしれません。

TozoのiPhoneケース

ケースはクリアブラックで、若干透過しています。装着すると本当にうっすらとAppleマークがかろうじて見えるくらいです。

触り心地はサラサラでとても良いですが、滑りやすいとも言えます。

カメラ部分は若干カメラより高く設計されているので安心です。カメラ部分のガラスは一番硬いのでそうそう傷ついたりはしないですけどね。

TozoのiPhoneケース

本当に薄いので、ガラスフィルムを貼っていると、そのフィルムのほうが厚くなりますね。ボタン部分はカバーなしです。

TozoのiPhoneケース

マイク、スピーカー部分の穴はしっかり位置もピッタリです。ライトニング端子部分は、少し大きめに開けられているので、サードパーティ製のライトニングケーブルでも問題なく挿さりそうです。

ただし、この端子で開いている部分が一番ケースの耐久力が弱いなので、ケースを外す時などは、下側や側面を外す時に注意しないとケースが割れてしまう可能性があるのでご注意ください。過去に、同様の薄さのケースでこの端子部分が切れちゃったことがあります。通常使用では問題はありませんでした。外すときだけ注意です。

薄くて、軽くて、iPhoneの使い心地が良いので、もし気になった方はお値段も1,000円前後で手が出しやすいのでぜひお試しください。